楽天ブックスでスイッチを買い換金率100%で現金化!

Nintendo Switch(スイッチ)の人気については、聞いたことがある方は多いかもしれません。

発売から2年経っていますが、人気は衰えず、買取価格もいまだに高額です。

つまり、Switchを現金化に利用できれば、高い換金率を実現できるわけですね。

 

そこで、今回はSwitchを購入して、高い換金率で換金する方法を紹介していきます。

楽天ブックスでの購入からトゥインクルモバイルでの買取まで詳しく紹介しますよ。

100%で換金する方法やコツについても紹介していくので、参考にしていただければ幸いです。

それでは、解説していきます。

 

まずは楽天ブックスでNintedo Switchを購入

まずは楽天ブックスでSwitchを購入しましょう。

参照元:楽天ブックス

 

Switch本体の色は「黒以外」ならどれでも良いです。

この購入ページを開いて、楽天ブックスでSwitchを32,378円で購入しましょう。

楽天ブックスでSwitchを購入すると、獲得ポイントが323ポイントもらえます。

獲得ポイントは100円につき、1ポイントの楽天ポイントがもらえるという制度です。

 

参照元:楽天ブックス

 

  • 条件達成でポイント4倍
  • 対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍

このようなクーポン・キャンペーンを利用して、ポイントを貯めていきます。

今回は「対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍」のキャンペーンを利用しましょう。

カンキンブルー
カンキンブルー

キャンペーンは突然終了する可能性があるので注意しよう!

使いたいクーポン・キャンペーンをクリックすると、クーポン・キャンペーンのページに飛び、条件が表示されます。

「対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍」のキャンペーンであれば、条件の対象商品であるリクルートの雑誌(389円/税込)を同時購入しましょう。

カンキンレッド
カンキンレッド

ここまでの流れで支払う料金ともらえるポイントを一端整理してみよう

支払い ポイント
Switch 32,378円 323ポイント
Switch+キャンペーンの利用 32,378円+389円 3,230ポイント(最大)
カンキンブルー
カンキンブルー

このように、キャンペーンを利用して、ポイントを増やしているところが鍵なんだ!

支払いの合計は32,767円で、ポイントは3,230です。

つまり、一度に32,767円分の現金化ができることになります。ポイントは買取時に考慮するので、ひとまず置いておきましょう。

 

トゥインクルモバイルでSwitch買取で換金率100%達成

Switch買取にあたり、トゥインクルモバイルの買取価格を確認しましょう。

参照元:トゥインクルモバイル「テレビゲーム」

 

Switchは「黒以外」「未使用」で29,500円となっています。

郵送買取は3台以上となっており、楽天ブックスでは複数台購入が不可能です。

ゆえに、楽天ブックスで3台購入して、郵送買取を行う方法はできません。

換金率100%を目指すならば直接店舗に向かい、買取してもらいましょう

カンキンレッド
カンキンレッド

購入価格と買取価格を比較して、どれくらい換金できたか見ていこう!

購入価格 楽天ポイント
Switch+キャンペーンの利用 32,767円 3,230ポイント(最大)

購入価格はSwitchとキャンペーン対象商品の支払いの合計です。

買取価格 楽天ポイント
Switch買取 29,500円 3,230ポイント(最大)

ここから、換金率は29,500/32,767≓0.90(換金率90%)となります。

獲得した楽天ポイント分を買取価格に加えると32,730/32,767≓1.00(換金率100%)です。

つまり、楽天ブックスでSwitchをクレジットカードで購入して買い取ってもらえば、換金率100%で現金化できることになります。

 

トゥインクルモバイルの住所

Switchと本人確認書類(免許証・健康保険証など)を持参して、トゥインクルモバイルの店舗へ向かいましょう。

トゥインクルモバイルの店舗は「東京都千代田区外神田3丁目7-14」の中部電材ビル202にあります。

銀座線末広町駅からは徒歩3分以内、秋葉原駅(電気街口側)から徒歩7分以内の距離です。

アクセスも良いので、都内であればすぐに向かうことができます。

東京駅からもそう遠くはないので、遠隔地から新幹線で来た場合も数駅でアクセス可能です。

 

カンキンブルー
カンキンブルー

クレジットカードの利用停止が心配なら、現金化業者がオススメ!

スピードワン

カード利用停止になりづらいスピードワン♪
その秘密は、カード決済システムにありました。
スピードワンが使っている決済は、日本の中でも有数な決済代行会社。
毎月数十億円も決済している中に、スピードワン利用分が紛れますので、カード会社も「現金化利用」と判別できません。
実は、自分で買って売って現金化するより、現金化業者を利用したほう利用停止になりづらいって知ってましたか!?
安心で選ぶなら、スピードワン一択!
換金率も入金ベースで75~83.3%と業界最高水準。
とにかく入金が早いので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

エーキャッシュ

エーキャッシュ安心感は、80%の固定換金率制度。
サイトで入金ベースの換金率を80%と公言し、その通り実行してくれる優良業者です。
そしてエーキャッシュの決済システムも俊逸。
数億円単位の決済の中に「現金化利用分」が紛れ込みますので、利用停止事故0を継続中!
商品の納品もメールなので、非常にお手軽♪
主婦など、家族に内緒の利用では「宅配が届かない」というのは非常に安心感があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました