楽天ブックスでスイッチを買い換金率100%で現金化!

Nintendo Switch(スイッチ)の人気については、聞いたことがある方は多いかもしれません。

発売から2年経っていますが、人気は衰えず、買取価格もいまだに高額です。

つまり、Switchを現金化に利用できれば、高い換金率を実現できるわけですね。

 

そこで、今回はSwitchを購入して、高い換金率で換金する方法を紹介していきます。

楽天ブックスでの購入からトゥインクルモバイルでの買取まで詳しく紹介しますよ。

100%で換金する方法やコツについても紹介していくので、参考にしていただければ幸いです。

それでは、解説していきます。

 

まずは楽天ブックスでNintedo Switchを購入

まずは楽天ブックスでSwitchを購入しましょう。

参照元:楽天ブックス

 

Switch本体の色は「黒以外」ならどれでも良いです。

この購入ページを開いて、楽天ブックスでSwitchを32,378円で購入しましょう。

楽天ブックスでSwitchを購入すると、獲得ポイントが323ポイントもらえます。

獲得ポイントは100円につき、1ポイントの楽天ポイントがもらえるという制度です。

 

参照元:楽天ブックス

 

  • 条件達成でポイント4倍
  • 対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍

このようなクーポン・キャンペーンを利用して、ポイントを貯めていきます。

今回は「対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍」のキャンペーンを利用しましょう。

カンキンブルー
カンキンブルー

キャンペーンは突然終了する可能性があるので注意しよう!

使いたいクーポン・キャンペーンをクリックすると、クーポン・キャンペーンのページに飛び、条件が表示されます。

「対象商品1点追加で同時注文商品もポイント最大10倍」のキャンペーンであれば、条件の対象商品であるリクルートの雑誌(389円/税込)を同時購入しましょう。

カンキンレッド
カンキンレッド

ここまでの流れで支払う料金ともらえるポイントを一端整理してみよう

支払いポイント
Switch32,378円323ポイント
Switch+キャンペーンの利用32,378円+389円3,230ポイント(最大)
カンキンブルー
カンキンブルー

このように、キャンペーンを利用して、ポイントを増やしているところが鍵なんだ!

支払いの合計は32,767円で、ポイントは3,230です。

つまり、一度に32,767円分の現金化ができることになります。ポイントは買取時に考慮するので、ひとまず置いておきましょう。

 

トゥインクルモバイルでSwitch買取で換金率100%達成

Switch買取にあたり、トゥインクルモバイルの買取価格を確認しましょう。

参照元:トゥインクルモバイル「テレビゲーム」

 

Switchは「黒以外」「未使用」で29,500円となっています。

郵送買取は3台以上となっており、楽天ブックスでは複数台購入が不可能です。

ゆえに、楽天ブックスで3台購入して、郵送買取を行う方法はできません。

換金率100%を目指すならば直接店舗に向かい、買取してもらいましょう

カンキンレッド
カンキンレッド

購入価格と買取価格を比較して、どれくらい換金できたか見ていこう!

購入価格楽天ポイント
Switch+キャンペーンの利用32,767円3,230ポイント(最大)

購入価格はSwitchとキャンペーン対象商品の支払いの合計です。

買取価格楽天ポイント
Switch買取29,500円3,230ポイント(最大)

ここから、換金率は29,500/32,767≓0.90(換金率90%)となります。

獲得した楽天ポイント分を買取価格に加えると32,730/32,767≓1.00(換金率100%)です。

つまり、楽天ブックスでSwitchをクレジットカードで購入して買い取ってもらえば、換金率100%で現金化できることになります。

 

トゥインクルモバイルの住所

Switchと本人確認書類(免許証・健康保険証など)を持参して、トゥインクルモバイルの店舗へ向かいましょう。

トゥインクルモバイルの店舗は「東京都千代田区外神田3丁目7-14」の中部電材ビル202にあります。

銀座線末広町駅からは徒歩3分以内、秋葉原駅(電気街口側)から徒歩7分以内の距離です。

アクセスも良いので、都内であればすぐに向かうことができます。

東京駅からもそう遠くはないので、遠隔地から新幹線で来た場合も数駅でアクセス可能です。

 

カンキンブルー
カンキンブルー

クレジットカードの利用停止が心配なら、現金化業者がオススメ!

ランキング1位:ベスト

ベストのカード決済は海外経由なので、カード会社にバレる心配がありません。
換金率も、最低92%~最高98.8%と業界最高。
安心感と換金率に定評があります!
名前・フリガナ・携帯番号・利用額、の4項目を入力するだけで申し込みは完了!
・換金率保証サービス導入店
・初めてのご利用で現金最大5万円プレゼント
・創業以来カードトラブルなし
など、優良店としてすばらしい運営を行っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました