エーキャッシュの評判、申込み手順、現金化までの流れ

「80%の固定換金率!」という正直な現金化業者です。

カンキンマンでも調べたところ、実際の入金額で80%という事が判明。

クレカ現金化業者、入金ベースの実質換金率が70%台が当たり前なので、これはぜひ使っていただきたい!

エーキャッシュを利用した人の声

エーキャッシュ利用者の声を独自に集めたゾ

東京都Y様
東京都Y様

ほんと助かりました!

たくさんの業者に問い合わせたんですけど、結局どこも最終的には70%台の提示でした。

せめて80%ぐらいは欲しかったのでスマホで探し続けて、見つけたのがエーキャッシュさん。

「80%固定」って書いてあるけど、「本当かな…」と疑いながら問い合わせてみると、やっぱり80%とのこと。

実際の入金額も80%でしたので信用のおけるお店だと思います。

大阪市中村様
大阪市中村様

だまされたことあるんですわ。

98%って書いてあるんだからその通りと思いますやろ?

「100,000円の決済で、65,000円の入金になります」って言われ、アカーンってなりましたさかい、エーキャッシュちゅうところには80%って書いてあって、ほなら信用できるんちゃう?と思いまして連絡したやけん、やっぱ80%ゆうたんでお願いしましたわ。

ネットはウソが多いけん、気をつけなあきまへんで!

仙台市K.K様
仙台市K.K様

結婚式が年に6回ですよ!

ご祝儀貧乏って本当にあるんだなって思いましたね(笑)

6回目の親友の式には5万円包もうと金策に奔走しました。

友人知人にはもう借りちゃったし、カードローンは在籍確認とかあるんで嫌だったんですよ。

その時、カードのショッピング枠をお金に替えられると知って、とことん調べました。

だって、1%でも還元率が良いほうがいいじゃないですか!

結果、エーキャッシュが一番でしたね。

浦和市S様
浦和市S様

主人に内緒で現金化したかったので、「見つからない」ことを最優先に店を選びました。

エーキャッシュは商品の郵送がないということが決め手になりましたね。

配達の人が来ても私が対応するんで大丈夫だとは思うんですけど、少しでもリスクは減らしておきたかったので。

メールで納品されるというのは画期的だとおもいます。

福岡市O様
福岡市O様

はじめての彼女とのデートなんで、一応財布に20万円いれておきたかったんですよ!

見せ金だからサラ金までは…と思っていたので、審査もなく手軽に現金が手に入る現金化を選びました。

エーキャッシュ選んだ理由ですか?

よく覚えてませんが口コミとか見て信頼できそうだったのが理由だと思います。

 

この内容を見る限り、エーキャッシュの固定換金率80%というのは事実。

通常クレジットカード現金化業者は、お客さんをみて換金率を決めます。

なんだかんだ理由を付けられ、70%台の換金率になってしまうのが通例です。

そう考えると、固定換金率のシステムは良心的ですし、入金額で80%というのは、業者の中でもっとも高い数字だと思います。

ではなぜ、エーキャッシュは換金率が良いのでしょうか。

その秘密を探ってみました。

エーキャッシュ、換金率の秘密

エーキャッシュの換金率が良い理由、それは、発送する商品にありました。

通常、クレジットカード現金化業者は、なんらかの商品を郵送にてお客様に送る必要があります。

(あくまでもショッピングという体裁を取っているため)

もちろんこれには、商品代や配送料が発生します。

この費用はお客様負担が原則。

商品代や配送料の分、換金率が悪くなるということです。

しかし、エーキャッシュは違います。

 

電子商材(PDF等の電子データ)をメールで納品するのです。

  • PDF等の電子データは簡単に複製可能なので商品代がかからない
  • メールでの納品は配送料がかからない

という、コストがかからない運営を行っています。

その分お客様に還元することで、業界最高の換金率での現金化が可能となっているのです。

 

商品をメールで納品する最大のメリット

クレジットカードの現金化をしたこと、他人に知られたくないですよね…

でも通常は、現金化の際に購入した商品が家に届いてしまうので、家族にバレてしまわないか、すごく不安…

そんな時、買取くんならメールで商品が届くだけなので、バレる心配はありません!

家族にバレたくない主婦にやさしいお店なのです。

 

では、エーキャッシュの申し込みの流れを見ていこう!

エーキャッシュの申込み方法

エーキャッシュ申込みの流れ
  • ステップ1
    サイトにアクセス
    申し込みページを開く
  • ステップ2
    フォーム入力
    必要事項を入力して申込み
  • ステップ3
    電話確認
    エーキャッシュから確認の電話が入る
  • ステップ4
    カード決済
    決済金額などを決めて決済
  • ステップ5
    送金
    お客様の口座にお振込
  • ステップ4
    商品送付
    メールにて商品を納品して完了

という、シンプルかつスムーズに行われます。

送金手続きもすばやく対応してくれますから、お客様を待たせることがありません。

お申し込み(フォーム送信)は24時間対応しています。

2018年10月、金融機関の送金システムが変更され、夜間や土日祝日の送金が可能になりました。

ほとんどの銀行で、平日15時以降、土日祝日でも送金が可能です。

 

まずはエーキャッシュのサイトにアクセスしましょう。

 

エーキャッシュの公式サイト

サイトにアクセスしたら申し込みページを開く

申し込みページへ

必要事項をフォームに入力するだけで申込完了

フォームに従って入力し、送信するだけ。

フォームの項目数も少なく、早ければ1分程度で終わってしまいますね。

あとは、エーキャッシュからの連絡待ちとなります。

メールアドレスを口頭で伝えるのは難しいことから、エーキャッシュはフォーム申し込みのみとなっています。

フォーム送信したからと言って契約が成立するわけではありませんのでご安心ください。フォーム送信はあくまでも申し込みです。

換金率等が納得できなければお断りすることも可能です。

安心してご利用ください。

エーキャッシュから連絡が入る

申し込みからまもなくして、エーキャッシュから連絡が入ります。

現金化は電話での本人確認が必須となりますので、電話に出られないと入金も遅くなってしまいます。

電話に出られない場合に備えて、フォーム入力の際に電話対応可能時間をチェックいれてください。

電話では、

  • 決済金額
  • 換金率
  • 手数料の金額
  • 振り込まれる金額
  • 振り込まれる時間帯

諸々を確認し、ご納得のうえで現金化となります。

クレジットカード決済

クレジットカード決済は、エーキャッシュに委託する形で行われます。

クレジットカードの情報を伝える形になるので、最初は不安を覚えますが、優良業者のエーキャッシュなら心配は要りません。

また、クレジットカード現金化ではこのように、決済を業者に委託する方法しかありませんのでご安心ください。

ご入金、お引き出し

クレジットカード決済が完了後、すぐに振り込みがなされます。

お客様の口座に着金次第、引き出しが可能となります。

月末などは銀行間の送金に時間がかかる場合がありますが、遅くとも、申し込みから2,30分で手元に届くはずです。

エーキャッシュは換金率もよく、入金もスムーズでした。

安心して利用できる優良業者と言えるでしょう。

商品の納品

PDF等の電子データが添付されたメールを受信して、納品は完了です。

すごく簡単で便利な方法だと思います。

他人に知られたくない人にはピッタリの手法です。

以上で、エーキャッシュでの現金化はすべて完了となります。

換金率もよく、納品もメールで済むという、良いことずくめなエーキャッシュ。

より高い換金率で多くの現金を手にしたい!他人に知られたくないのでこっそり現金化したい!そんな人にはベストの業者。

 

 

80%~

より高い換金率を求めて戦い続ける換金戦士。「カンキンマンの言う通りにやれば、換金率は最大限に高めることができる」がモットー。クレカ現金化、業者を利用せず、自分で手軽にしかも高換金率でできます!それを世に広めるために生まれてきた換金ヒーロー♪最新情報はTwitter @kankinman で公開中!

カンキンマンをフォローする
カンキンマンをフォローする
換金戦士@カンキンマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました